ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

月刊ILoVU12ヶ月 徒然

こんにちは。みおれです!



23日20:00から始まったニコニコ生放送での月刊ILoVU一挙放送、みてくれた方ありがとうございました!



みなさんはどの回が印象的でしたか?



なっちゃんの帽子の件はもはや伝説ですね(⊃^ω')⊃


こんなに何回も笑っちゃうなんてすごいよなっちゃん!!!



徒然みおれのワンポイント英会話レッスンのコーナーもRepeat after me.ありがとうございました!!



りりたんときりん師匠の教えてきりん師匠のコーナーは何気に初回のが一番好きかも!!w

りりたんの反応が面白かったw



そして12月号ではもるちの新コーナーありましたね~♡
いや~~こんなコーナー待ってましたよもるちにピッタリ(ノ)'ω`(ヾ)



なんといってもリーダーの今月のこずこずのコーナーは予想外すぎて毎回ほんとうに笑ったなあ!w
これからも期待!!



色々なことがありました2014年版月刊ILoVU!!


ご視聴ありがとうございました!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-26 07:16 | 徒然みおれ