ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Thanks 徒然みおれ

本日はKyanys☆showありがとうございました\(^o^)/!!


みんな朝早くにも関わらず最後まであの盛り上がり!!!


嬉しい…!!



a0327479_211913.jpg




最近メンバーと写真とか撮ったり一緒に動画みるのが楽しい♡




CDを手に取ってくれたりチェキ一緒に撮ってくれたり


ありがとうございました!!!



まだ踊ってたーーーいっっ!!
[PR]
Commented by 月夜 at 2015-01-25 22:11 x
お疲れってぃ〜(^ ^)
今日も可愛かったよーん(*´ω`*)
Commented by (b) at 2015-01-25 22:16 x
仲良しですね。

徒然氏めっちゃ可愛すぎるそしてもるるんもめっちゃ可愛すぎる。。

まだ踊っていたいとは本当に楽しかったんですね..!
本当にお疲れ様でした。
今日もかわいすぎる!!!!!
Commented by あくせる。 at 2015-01-26 04:57 x
楽しかったです。
Commented by 花澤 真 at 2015-01-30 21:53 x
あれだよね。メンバーって存在は心通う者同士だし
同じ目標に向かっで日々頑張って心の裸の付き合いを
許し合う最高の仲間だよね。
何にも代えがたいものだよね。
オラも仕事は違えど仕事(現場の仲間)がいて
どんな日も一緒だし、仕事以外の事も話したり
出来るなんてのは幸せなことだと思ってるだよ。
メンバー仲良く頑張っていってね!
長くなりました!ごめんなさいw
by ilovu_official | 2015-01-25 18:49 | 徒然みおれ | Comments(4)