ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

私が楽しい話 愛川こずえ

ブログではまたまたお久しぶりです。
愛川こずえです。
最近発信するとき
vineとTwitterに没頭しがちで、、
すみませんんん!


今日はライブですね!
久々で少々緊張してますが楽しみです!


突然ですが
愛川こずえは多趣味になりたい。

理由はちゃんとありますよ!

なんか
今月半ばくらいですかね
Twitterでとある方がRTしてたツイート

売れてないお笑い芸人の共通点

みたいな内容だったんですけど、、
たまたまTLにあって、読んだんです。

4〜5個書いてあったかな?
ほとんど忘れちゃいましたが…
でも1つだけ、とても私には衝撃的で。

その内容が

(お笑い以外に)趣味がない





私じゃん!!!!071.gif


いや、
私はお笑い芸人ではないですが(笑)

でも同じ、表に立つお仕事じゃないですか。

かなり衝撃的だったんですよ、
この言葉。


趣味?
寝ることと…ダンスも好きかなあ…
流行りとかよく分かんない、テレビ見ないし、外にも出ないし(笑)


そんな自分を客観視した瞬間でしたね。
客観視した結果が


自分つまんな!!!



ってことなんです。
共通の話題がなければコミュ障も加速するの当たり前だし、
なんか、、兎に角、
魅力的になって人を集めなきゃいけないお仕事なのに、
これはひどい(笑)と思いまして。


でも流石に
人はいきなりは変われないです。

インドアの人間にいきなりアウトドアな趣味を始めさせても続くわけないし、
やっぱり興味ないと趣味にはならない…


なのでとりあえず、まず、ね、
流行りを少しは気にしてみよう、と。

それでアレですよ。
メンバーが控え室で爆笑しながらやってる

あったかいんだからぁ〜

↑これに辿り着いて、動画上げてみた。

他にも見ました。
ラッスンゴレライとか、ダンソンとか。

Twitterをご覧の方は分かるかと思いますが
まんまとハマりましたね(笑)

ちょと待てちょっと待ってお兄さ〜ん♪


そして
じゃあ興味があったこと
片っ端からやろうかな

思い

最近スマホの恋愛シミュレーションゲームの沼にハマりました。←


でもこれで
趣味に仕事以外のことが!ゲームという趣味が!追加されたんですよ!!
(この場合、寝ることは趣味じゃないとする。人と話してて話広がらないから。)

あと漫画を読むのもそういえば好きだったなーって思って、
スマホのアプリで無料で読める漫画のやつ、DLしてちまちま読んでたり…

近々本屋さんで漫画買いたいな!
たぶん買うとしたら少女漫画だな!


あとあと
vineを始めたのもデカイです。

本当、それこそ踊ってみた投稿初期の、本当に初期の頃の感覚で上げてます。
楽しい。


他にも、昨日舞台を観て殺陣がやりたくなったので、殺陣のワークショップに行くつもりだし、、


つまんない人間はちょっと成長しました。たぶん。


趣味は
始めたばっかだけど
アプリの恋愛ゲームと(笑)、
漫画を読むことと、
vineにしょーもない自撮りを投稿することと(笑)、
あと殺陣にも興味があって!


↑つまんない人間脱した感やばくね!?



すんげー長文になってしまいましたが
最近のこずえさんこんな感じ。

そしたらね、
Twitterのフォロワー数の増え方が
嬉しいことに最近めっちゃはやいwww


今月頭に実は
愛川こずえのこととか、あいらびゅのこととか、とある知り合いに相談に乗ってもらってて、
その時言われたんですよ。

Twitterなに投稿してんの?

って。
正直その時は、おはようとかおやすみくらいしか呟いてる自覚なくて、
思わず黙ってしまって、、。

そしたら

自分が変われば自然とツイート内容も変わってくると思うよー

って。言われて。


わたし、ツイート内容変わってますか?
だから増えてるんですかね?

って実は内心思ってたら

最近こずこずツイート面白いよ

みたいなリプ来てて
ワアアアアア↑↑



全くまとまりのない文章ですみません。

ちょっと最近楽しい。こずえさん。



長くなりすぎたので
昨日観に行った舞台の感想とかはまたの記事で(笑)


今日のライブよろしくお願いします!



愛川こずえ
[PR]
Commented at 2015-01-25 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あくせる。 at 2015-01-25 07:45 x
今 気付けたのは不幸中の幸い。

今よりも早いタイミングはもう無い訳で。

今年の目標、これからの目標。
クリアするにゃ もっともっと貪欲にな~れ!
Commented by 海外 at 2015-01-25 08:08 x
いろいろ行動が解明されて、なるほどーって、読んでてアハ体験?的なのを感じました ^ ^
無料ゲームは上手ければ課金要らないやつを選んでねw
ツイッターもブログもVINEも面白いから引き続き頑張って~♪
Commented by at 2015-01-25 08:32 x
言っとる事が可愛いのぉ♪
Commented by わっきー at 2015-01-25 09:13 x
すっごい前向きなこずこず、より一層輝いてます♪(*´ω`*)
Vineホントに楽しそうでほっこりしてみてるよww
今日もよろしくでーす~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by しんごちゃん at 2015-01-25 10:03 x
こずえさんは以前から何をしていても面白いと思っています。
なんでもやっていただければ見ている方も楽しいので、
待ってま~す\(^o^)/
Commented by (b) at 2015-01-25 11:18 x
こずこず可愛すぎるまじめっちゃ可愛すぎる!!

いやーこずえさんそのままでも十分シュールで面白かったですけどねぇ笑
愛犬が障子を突き破ったりとか..

でも、ある映画監督の人も言ってました。
映画が好きで、そればっかってのも意外と駄目なんだよなぁ...
当時の自分も仕事1本だったので、衝撃でした。反論したくもあったけど、あれだけの人が言ってんだから..そういうもんかな?と納得はいかなかったけど、心に残った1言でしたよね。

こずこずに更に衝撃的な1言を与えよう。。
ゲームとマンガとvineて、他の人と同じ趣味でつまんなくない?..なんてね。笑

こずえさんが楽しければそれでいいんですけど。。
ツイト内容かわりましたよね。
繰り返しますが、今までも面白かったですけどね笑
こずえさんみたいな商売をしていて寝てばかりいる人って実はそんなにいないような気がして笑

でも、色々な内容のツイトを見て活き活きし始めたようには感じます。
それを見ると、確かに今までよりは魅力的になったと...感じる所もありますので。

僕も、こずえさんと似た所があって本当に無趣味で..興味の有る事しか興味ないっていうか。
でもそれじゃいけないって事ですね。
こずえさん見習ってがんばります。

それでは..イベントがんばってください。
こずこず可愛すぎるまじめっちゃ可愛すぎる!!!!!
Commented by ayu_kazu at 2015-01-26 01:25 x
最近のこずこずは、前向きでアクティブでとてもいいです。
ホントの事言うとね、去年のこずこずはかなり心配でした。いや健康のことではなくてw(それもあったけど)こずこずからの発信があまりにも少なかったことです。

せっかく興味をもってくれても、これではこずこずのキャラクターがなにも伝わらねー。ほんとはあんなに面白いのにw

とね

スポーツ選手でも芸能人でもそうだけど、やっぱりキャラクターがわからないと思い入れもできないしね。

だから、今の前向きなこずこずはとてもうれしいですね。
こうやって長文のコメントもいれられるしねw

Commented by 花澤 真 at 2015-01-30 21:11 x
こんばんわ!
じっくりゆったり 読まさせてもらいました。
愛川さんにも悩みがあったんだね。って思いました。
オラも悩み?あるよ。
みんなも何かしらジャンルは違えど悩みを抱えて生きているはずですからね。悩みを悩みにしない人もいるでしょう。
そもそも悩みは人間にとって何故おきるんでしょうね。
何も意識しなければ悩みという意識にはならないのかなって
ものごとというのは因縁によって変化していくだけだということではないでしょうかね。
自分の性格はこれだとは決められないのです。好きじゃない人に会うと何となく暗くなる。気持ちが通じている友人を見ると明るくなる。その時の自分の利益によって、人は変わっていくのです。立派なことを言っている人も、次の日にはわかりません。我々は、ただ、状況に反応しているだけなのかなと気持ちを気楽に考えて自然体に逆らわずに
愛川さんが愛川さんで生きる部分と仕事以外の本名わかりませんが2つの自分がいるとどっちが自分なのか?収集がつかない場合もある思いますけど自然に任せて行けばいいのかなと思います。大変長くなりました!ごめんなさい!w
真面目に考えてしまいました!

by ilovu_official | 2015-01-25 07:32 | 愛川こずえ | Comments(9)