ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

踊ってみた動画投稿したよっ 愛川こずえ

こんばんは!
ちょっとブログはお久しぶりになっちゃいました!
愛川こずえです!


今朝、踊ってみた動画を撮ってきました!
早速アップされたので、ぜひ見てください~(^O^)


ニコ動


曲を聞いて、あっ振り付けしたい!って思って、
でもやっぱり振り付けって苦手意識があって…

なんかね、”振り付け”って考えずに、やってみよう!って思った!

そしたら
思い立ったその日に動き考えて、翌日に撮影という…w

私が見たことある、クマムシさんのあったかいんだからネタは、
アイドルとしてあったかいんだからぁ~を歌ってて、
だからなんか王道アイドルっぽい感じ?っていうのかなー
うーん説明が難しいんだけど!
歌いながら踊れるような振りっていうか、動きにしたかった!です!


撮影はとにかく寒かったwww

プルプル震えながら撮りました~…冬の動画撮影苦手じゃ><


アイドルっぽいダンス大好き!
ガッチガチに踊るのも好きだけど!w

あと、痩せた?ってコメント多いけど
多分黒タイツのせいでそう見えるだけで
実際体重はむしろちょっと増えました…←

これでも顔がちょっと丸くなったんだよー!><


愛川こずえ

[PR]
Commented by ともじぃ at 2015-01-21 18:53 x
おでんくんのようなホンワカした動画でしたね♪

いろんな意見があると思うけど負けないで!
Commented by ゆっきー at 2015-01-23 01:43 x
ちょっと遅れたけど
見ましたよ~

寒い中、お疲れ様でした。

そう来るとは思わなかったけど、とても良かったです。
(*^o^)/\(^-^*)

踊ってる時の、こずえちゃんの笑顔が大大大好きなので、この動画もお気に入りになりそうです。
(*^.^*)

いつまでも、この笑顔を大事にしてくださいね。

そして、沢山の人を笑顔でいっぱいにしてください。

ずっとずっと応援してますので。
o(^o^)o
Commented by (b) at 2015-01-23 19:58 x
こずえさんこんばんな。

動画みてますよん。
めっちゃかわいすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!
こずこずはそれなりに色々かんがえてるんだねぇ..

前日てゆか撮影前放送でにずっとあったかいばっかり言ってたけど、これだったのか〜..みたいな(今更)。

じゃっまた。
Commented by 花澤 真 at 2015-01-30 21:25 x
顔がちょっと丸くなったんだよって
やつれたスレンダーな貧相よりいいと思うよ!
人間の顔は太陽と同じ意味があるみたいだよ。
一番健康状態がわかりやすいのは顔(目や顔色の肌)なのかな?
確かに去年の愛川さんの表情と今の愛川さんの表情を
さかのぼって見たら今の愛川さんが自然でいい感じだと
思いました。
この動画とても温かいね!
長くなってwごめんなさい!


by ilovu_official | 2015-01-21 18:43 | 愛川こずえ | Comments(4)