ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

バイン。 愛川こずえ

https://vine.co/v/Ojdbp2g1FB0

バインを始めてみました!
愛川こずえです!

今後も使っていくのかは謎ですが!w


いま友達からLINE来て、

ちゃー(学生時代のあだ名)の家動物園だね

って言われましたwwwwwww


家族紹介バインちゃうぞwwwwww



そんなわけで(?)

今日も夜ツイキャスやろうと思います!
今夜は映像つきで!顔出し枠で!

これからメイクするぞー010.gif



愛川こずえ
[PR]
Commented by アラモ at 2015-01-18 17:38 x
こずこずの『んーバインッ!!』ってやつみたいですwww
Commented by あくせる。 at 2015-01-18 18:08 x
vineも楽しんで活用してくださいね~(*^。^*)

ツイキャス早目がイイな~ ←知らぬわ

Commented by 海外 at 2015-01-18 20:47 x
vine いいね、面白い ^ ^
Commented by 花澤 真 at 2015-01-19 23:05 x
あれだよね。時折、お家の飼ってる可愛い動物たちが主演するショートシネマの事かな?
色んな動物がお家にいて家族として共に生きているんだよね。
動物の言葉はわからないけど、でもそれを超えた何かが通じると思うんだよね。
根拠はないんだけどね。
オラの家も犬も猫もインコもいるけど、大事な家族で
時々、心が助けられる時があったし、どんな時でも一緒に居てくれたもんな。
あ・・長くなりましたwごめんなさい。
by ilovu_official | 2015-01-18 17:34 | 愛川こずえ | Comments(4)