人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズシリーズ 音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

そしてラブライブのかよちんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さっきまでテイルズオブエクシリア2をプレイしておりました!

ジュードくんが大好きです!!!!

彼の人間らしさ、というか、強いけど弱くて?、上手く生きていけないところが、すごく共感します(/ _ ; )

というか、テイルズシリーズは人間の弱さが見えるので、好きですU・x・U

そしてもうすぐ!テイルズシリーズ20周年記念の新作が発売されますぅぅう!!!!!

エクシリアは精霊が出てきたけど、新作では天族が出てきます♡

ミクリオくんがかっこいいので要チェックです!

テイルズシリーズ 音宮なつめ_a0327479_18481712.jpg


ドキドキ!

最近ふとったリクちゃん
テイルズシリーズ 音宮なつめ_a0327479_18481854.jpg


と、最近腹筋をしているなつめ
テイルズシリーズ 音宮なつめ_a0327479_18481864.jpg



オタクなブログですまんね!

ではノシ








今年のテイルズフェスでミクリオ(の声優さん)に会えますよーに!
あとジュードくん(の声優さん)にも!
なつめも声優のお仕事してみたい(小声)
by ilovu_official | 2015-01-17 18:36 | 音宮なつめ