ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

今日! 愛川こずえ

a0327479_2352670.jpg


こんばんは!愛川こずえです!


今日は朝から
NARUTOの映画観に行きました!

ネタバレしない程度に感想を言うと


ヒナタが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…


NARUTOでの好きなキャラは
ヒナタとネジで日向推しだったので
兄さんはアレだけど…
面白かったです!!



夜からは
中学の友達と3人で女子会!

a0327479_235278.jpg


生徒会andダンス部仲間〜

生徒会やってたくらいだから、
私以外の二人は有名な大学に進学し
留学とかしたりしててって感じで
私には
ハテナ?
な話も多かったけど(笑)

久しぶりに会えたし楽しかったー016.gif




愛川こずえ
[PR]
Commented by kai at 2015-01-16 00:00 x
久しぶりに会うと意外と変わって無くて懐かしいエピソードとか思い出したりしますよね〜きっとd(^_^o)楽しいのは、良い事です。
Commented by わっきー at 2015-01-16 00:16 x
今日はオフにもかかわらず、寝てばっかー!ではなかったのですね!!!

心のリフレッシュが出来たようで、良かったです♪(*´ω`*)
Commented by ayu_kazu at 2015-01-16 00:33 x
昔の友達にたまに会うのは楽しいですよね♪
でも、ハテナ?と言うならこずこずが一番一般的ではない体験をしてると思うけどw
Commented by ゆっきー at 2015-01-16 02:29 x
久し振りに会う仲間と
昔話って良いよね

何年経ってもおんなじ話題で盛り上がったりして
(*^o^)/\(^-^*)

楽しいオフで良かったね
(*^.^*)
Commented by あくせる。 at 2015-01-16 05:14 x
これからも時々会う事をオススメします
段々会えなくなるからね
リフレッシュ出来て良かった♪

しかし早起きでしたねヽ(^。^)ノ
by ilovu_official | 2015-01-15 23:51 | 愛川こずえ | Comments(5)