ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜もる誕&年明けライブ〜

こんばんは!!
書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)

1月10日は、もる誕と年明けライブをさせていただきましたあああ♡!!!!!

最初は踊ってみたコーナーからはじまり、
恋愛ライダーを、もるちゃんとこずこずと♡
Twinkle Daysをこずこずと♡
私が言う前に抱きしめなきゃね
伊達じゃないよ うちの人生は
をあいらびゅ5人で踊りました♡!!!!!

そして!!!あいらびゅの普段歌ってるオリジナル曲もこずこずバージョンを今回はもるちゃんが歌ったりしました!!!!

そしてそして、ゲストでは、あつきちゃんと夢華ちゃんが来てくれて、可愛かったなああ*\(^o^)/*♡

もるちゃんの手作りクッキーもみんな、もちろん食べてくれたよね??(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかったあああ\(//∇//)\♡!!!

そして、2部では年明けライブをしました!!!!!
新年初めのライブを来てくれたみんなと一緒に過ごせてとても嬉しかった!!!!!♡

Hate my selfとか、他のオリジナル曲も、みんないつも一緒にヘドバンとかぐるぐる回ったりとかまだいかなーい!だったりとか言って盛り上げてくれて本当にものすごく嬉しいです!!!!!!
いつもありがとう♡

2015年もあいらびゅと彩りりあをよろしくお願いします♡♡
a0327479_20164721.jpg


[PR]
by ilovu_official | 2015-01-13 20:07 | 彩りりあ