ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜もる誕&年明けライブ〜

こんばんは!!
書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)

1月10日は、もる誕と年明けライブをさせていただきましたあああ♡!!!!!

最初は踊ってみたコーナーからはじまり、
恋愛ライダーを、もるちゃんとこずこずと♡
Twinkle Daysをこずこずと♡
私が言う前に抱きしめなきゃね
伊達じゃないよ うちの人生は
をあいらびゅ5人で踊りました♡!!!!!

そして!!!あいらびゅの普段歌ってるオリジナル曲もこずこずバージョンを今回はもるちゃんが歌ったりしました!!!!

そしてそして、ゲストでは、あつきちゃんと夢華ちゃんが来てくれて、可愛かったなああ*\(^o^)/*♡

もるちゃんの手作りクッキーもみんな、もちろん食べてくれたよね??(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかったあああ\(//∇//)\♡!!!

そして、2部では年明けライブをしました!!!!!
新年初めのライブを来てくれたみんなと一緒に過ごせてとても嬉しかった!!!!!♡

Hate my selfとか、他のオリジナル曲も、みんないつも一緒にヘドバンとかぐるぐる回ったりとかまだいかなーい!だったりとか言って盛り上げてくれて本当にものすごく嬉しいです!!!!!!
いつもありがとう♡

2015年もあいらびゅと彩りりあをよろしくお願いします♡♡
a0327479_20164721.jpg


[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-01-13 21:13 x
今年はりりにゃんの東京進出も決まり、ILoVU 及び りりにゃんにとって飛躍の年になるとイイね☆

期待してるんだから!
Commented by 花澤 真 at 2015-01-14 00:35 x
どうも!こんぬづわ!元気ですか?りりあちゃんさん。
どうぬかインフルABは治り病み上がりですが
ブログぬ挨拶しだくで参上しましだ!
これがら色々と忙しい感じぬなるのがな?
不安もあり希望もありで(オラが去年、田舎から東京ぬ来た気持ちと重なってしまいましたけんど)
住めば都ですね。未だに迷子になりそうになりますけんど
人が多いがらワクワクするどいうのが
たまぬ疲れちゃうけんど、今年も頑張ってILoVUを
成長させてください。まだ長くなってしまいましたw
ごめんね~
Commented by 師匠@一番搾り at 2015-01-14 00:36 x
キレッキレのダンス
バリッバリの歌唱力
キラッキラの、りりあにゃん

これからも応援してます(*^^*)
3連休お疲れ様でしたー!
Commented by どらしま at 2015-01-14 12:54 x
もるちゃんの生誕祭に行けて良かったですよ!なんたって手作りの、手作りの!手作りの〜!!クッキー!口の中で気持ちが広がりました(^^)

あいらびゅとしても私服のチェキやボイスメモとか新しい試みがとっても新鮮で良かったです。こずえちゃんの意見募集からも新しいチャレンジをしていこうと言う意気込みが伝わってきたライブでしたね!
Commented by わっきー at 2015-01-16 00:13 x
遅ればせながら……もる誕から始まった2015年のI LoVU!!
そのまま年明けライブ♪ヽ(´▽`)/ヒャッハー
もる誕では会場のみんなのもるちへの暖かいお祝いの気持ちに感動で……素敵な生誕祭でした♪(*´ω`*)

I LoVUとしてのライブもホント凄い盛り上がりでめっちゃ楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪
2015年もっとたくさんの人達にI LoVUのステージを見てもらいましょ~!!!
by ilovu_official | 2015-01-13 20:07 | 彩りりあ | Comments(5)