ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほしみっつ 愛川こずえ

こんばんは!愛川こずえです!


今日は☆☆☆ライブでした!
すごくすごく楽しかったです!

なんでかって
お客さんがみんな楽しそうだったから!!

みんなでぐるぐる回ったり
肩組んでヘドバンしたり、、

みんな練習したの!?
ってくらい息ぴったりで、笑顔で、、

歌いながら泣きそうになったよーかなりマジで。
今も思い出すと泣きそうw


みんながいるから頑張れます。
ありがとうございます。

年明けライブのMCで
250キャパの箱で今年はワンマンやりたい
って私言ったんですよ。

リーダーの勝手な目標だったから
メンバーはびっくりしちゃったかも。
ごめんね。

私だけが突っ走るだけじゃ
ダメなんですよね。

メンバーと、
スタッフさんと、
ファンの方と、
みんなで一緒に目標を、夢を叶えたいです。

三日間のライブをやり終えて、
そう思いました。

これからも
まだまだリーダーとして未熟なところはありますが、
応援してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


a0327479_2303923.jpg


a0327479_2304022.jpg


a0327479_2304114.jpg


a0327479_2304198.jpg




愛川こずえ
[PR]
Commented by ともじぃ at 2015-01-12 23:05 x
単純に250人埋めたいなら今から年末のライブを抑えないとダメなのかな?
Commented by あくせる。 at 2015-01-12 23:09 x
こずこず 3日間のイベントお疲れ様でした。
今日は特に盛り上がりがハンパねーって感じでしたね☆
こずこずの言う通り、メンバー、スタッフ、ファンが一体となって初めて夢に近づくんだな~って思います。
ILoVUはメンバー同志はもちろん、ファンも仲が良いですよね!
コレは大きな強みです!
皆でお互い刺激しあって目標目指して突き進みましょ!

いつもファンを大切に思ってくれて ありがとう☆
Commented by 花澤 真 at 2015-01-12 23:11 x
そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼ILoVU優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼ILoVU優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼ILoVU優しい君は
行け!皆の夢守る為

(元気100倍のアンパンマンマーチの替え歌ですだ。)
まだ長ぐなりましでごめんなさいw
by ilovu_official | 2015-01-12 23:00 | 愛川こずえ | Comments(3)