ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

☆☆☆ 徒然

みおれです!


☆☆☆ありがとうございました!


踊りながら、感動してしまいました


みんなが楽しそうに盛り上がってくれていて


とても嬉しかったのです!!!


トリでみんなも疲れていたと思うけどパワーを絞り出してくれて


逆に元気づけられてしまったよ…!!


もっと魅せられるように頑張りたい…!!!



三連休、もるち生誕から始まりギーク、今日の☆☆☆と

本当にありがとうございました!!


また明日からがんばろう!!


a0327479_22341510.jpg

[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-01-12 22:46 x
れっち~ お疲れ様でした。
イベント3連発の最後、どうでした?
客側は盛り上がり過ぎてヤバかったぁ(≡^∇^≡)

メンバーもファンも一緒に先を目指そう♪
ユックリ休んで下さいね☆

あ、セーラーもネックレスも可愛かった❤
個人的には靴と靴下も可愛くて好き~♪
Commented by 源氏物語 at 2015-01-14 00:45 x
モーフイベント
観させてもらいました!

すごかったですー!!
徒然さんって、いろいろ活動されてるんですね!!

これからも頑張ってくださいね!
Commented by 花澤 真 at 2015-01-14 00:51 x
踊りながら、感動してしまいました


みんなが楽しそうに盛り上がってくれていて


とても嬉しかったのです!!!


トリでみんなも疲れていたと思うけどパワーを絞り出してくれて


逆に元気づけられてしまったよ…!!


もっと魅せられるように頑張りたい…!!!

みおれちゃん!↑この謙虚な気持ちがあれば
大丈夫だよ 色々と気持ちも不安になったり元気になっだり
行ったり来たりするけれど
みおれちゃんらしく頑張って行けばいいのさ
ファイト~~~!!!
by ilovu_official | 2015-01-12 22:25 | 徒然みおれ | Comments(3)