ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ギークパーク! 愛川こずえ

こんばんは!
愛川こずえです!

日付変わっちゃいましたが
ギークパークありがとうございました!><

あいらびゅが1番楽しかった~って
言ってくれたお客さんが居たと聞いて
かなり嬉しいです!わーい!


そして先ほどのツイキャス
ありがとうございました!

明日のライブは六本木であります!
是非I LoVUを見に遊びに来て下さいー><

詳細はこちら↓↓



愛川こずえ

[PR]
Commented by 花澤 真 at 2015-01-12 01:31 x
どうもお久しぶりでございます。
ちょっどインフルエンザAぬなっでしまいましで
寝込んでおりますたです。
連日ライブイベントお疲れ様です!
明日も全開で頑張ってね~
おやすみなさいです。
Commented by あくせる。 at 2015-01-12 02:14 x
今まで ILoVU を見たことない人達が 「ILoVU 良かった」って言ってくれるのはホント嬉しい♪
そんなひとが世界中に沢山増えるとイイな~☆
今年はその足掛かりになる一年になりますように✨
by ilovu_official | 2015-01-12 01:26 | 愛川こずえ | Comments(2)