ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

GEEKP@RK 音宮なつめ

こんばんわんU・x・U


a0327479_044965.jpg

これしかお写真撮ってなかった!!!



今日は渋谷でGEEKP@RKというイベントに出演いたしました!

結構ぎーくぱーく出させていただいてる!感謝しかないです(/ _ ; )

こうやってあいらびゅを呼んでくれるのも、来てくれるみんなのおかげ♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎーくぱーくは色々な方たちが出演するので他の出演者さまを見るのが楽しいし、刺激うけます♡

踊り手さんや歌い手さん!本当にみんな上手すぎて!

まだ全然届かないけど、いつか一緒に踊ったりとかしてみたいなぁ…♡

憧れる…(/ _ ; )

明日もI LoVUライブございます!

三連休最後やーーーー!!!!

ほしみっつ!

↓↓↓

☆☆☆ vol.7

日程
2015年1月12(月・祝)

時間
OPEN 15:00 / START 15:30

会場
六本木 morph tokyo

出演
I LoVU / カラーポワント / LaFeePatissiere / ラブ☆パカ / マグナ / ヒカル♂ / ありしゃん / りぷ∞てぃ / SECRET GUYZ / 鞘ちー / ゆたんぽ% / るぅ汰ると / ぷぷっぴどぅ~ / AMU

料金
前売 ¥2,500 / 当日 ¥2,900 (共にD代別)

チケットはコチラ → http://www.morph-tokyo.com/mail_reserve.html
詳しくはコチラ → http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-01/12.html


リンクの仕方やっとわかった(/ _ ; )!!!


ではノシ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-01-12 00:42 x
踊ってみたには比較的縁の少ない(?)なっちんは色んな刺激ありましたか?

是非自分のプラスになりますように✨
Commented by 花澤 真 at 2015-01-12 22:08 x
春に咲く花 夏広がる空よ
心のなかに 刻まれてきらめく
朝に降る雨 窓を閉ざす日にも
胸にあふれる ひかりは雲の上

喜び悲しみ すべて抱いて歩いてる
私の手と君の手を 強く繋ぐもの
私を導く 遠い遠い呼び声よ
微笑むように 歌うように
響く風の音

秋は水辺に 冬こずえに潜む
世界の奥の 限りない優しさ
夜が来るたび 祈りを捧げよう
あした来る日を 静かに迎えよう

私を導く 遠い遠い呼び声よ
ほほ笑むように 歌うように
響く風の音
喜び悲しみ 全て抱いて歩いてる
私の手と君の手を 強く繋ぐもの
by ilovu_official | 2015-01-11 23:53 | 音宮なつめ | Comments(2)