ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

もる誕のこと〜!

こんばんは!もるです!昨日のこと!
当日に書けなくてすみません(;~;)

きのうはほんとうにありがとう
ございました!!!!!!!!!!


a0327479_0044.jpg

a0327479_00481.jpg



こーんなに大っきくてきれいな
お花すっっっごくうれしかった♡



ケーキもすっごくおいしかった!
今年も星型☆!かわい〜〜〜

a0327479_00526.jpg





全18曲中あいらびゅオリジナル曲
をメインボーカルでやった4曲も
含めて15曲出演しました……!!


わたしばっかりですみません(;~;)

すごく緊張していたのもあり
所々振りが飛んだりしてしまって
反省点もたくさんあるのですが、


すごく楽しかった!よかった!と
言ってもらえてほんとーーーうに
うれしかったです……!!!!!



こんな素敵な!たくさんの方の
メッセージが書いてあるアルバムも
いただきました(;~;)(;~;)♡♡

ほんとうにたくさんの方からの
メッセージにびっくりしました…!!

帰ってから読んで泣いてしまいました
ほんとうにありがとうございます(;~;)


a0327479_00653.jpg





みなさんのおかけでとっっても
楽しかったです!!!!!


a0327479_00850.jpg

a0327479_00936.jpg



ゲストとしてあつきち、夢華ちゃんも
来てくれてうれしかった!!!!



あまり時間がなくて自撮り写真が
これしかないです!!!!
a0327479_00727.jpg

a0327479_00820.jpg




誕生日をこうやってたくさんの方に
祝ってもらえることってない!!!
ほんとうにしあわせものだ〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。




もる誕のことばかり書いてるけど
もちろん年明けライブもすっっごく
楽しかった!!!!!!!!!!!!


19歳のわたしのことも、そして
2015年もILoVUをよろしくお願いします!



ほんとうにほんとうにありがとう
ございました(;~;)♡!!!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-11 23:37 | 星乃もる