ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

もる誕&年明けライブ 徒然

きてくださったみなさん、ありがとうございました!


もる生誕祭は踊ってみたコーナーから始まりました


メンバーでコラボしたり主役もるちゃんのソロがあったり


I LoVUオリジナル曲も披露したのですが普段こずこずパートをもるちが歌ったり!!


ここでしか見られない盛りだくさんな内容でした!!


ゲストであつきさん、夢華さんにもきていただきました♡


ステージからみたオレンジサイリウムとってもきれいでした♪


もるちにとって忘れられない楽しい生誕祭になってたらいいな!!


もるち、改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/



a0327479_2235933.jpg




そして2部の年明けライブでもたくさん盛り上げていただき、ありがとうございました!!


なんだか今日は大人気Hate Myselfたくさん踊ったなあ◎♡


私今日の気づいたのですがサビ前の「ないっ」のところでみんなけっこうジャンプしてくれてるんだね!!(*^o^*)



今年はメンバー同士磨き合ってさらにさらに上を目指していきたいです。


本日は本当にありがとうございました


2015ねんもよろしくお願いします(`_´)ゞ




徒然みおれ
[PR]
Commented by 月夜 at 2015-01-11 09:40 x
もるちゃんの生誕祭むっちゃ楽しかったよ〜(*˙︶˙*)☆*°
ダンスもよかったけど表情がめちゃくちゃかわいい、
やっぱり天使だよね(*゚▽゚)ノ
こずこずとりりあんのコラボも見応えあった〜
メンバー的にも豪華でしたよねグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
れってぃもそれに負けじと真剣な表情で踊るれってぃも素敵でした(^^♪
来月はれってぃの生誕祭、とても楽しみです(=^^=)
Commented by どらしま at 2015-01-11 18:11 x
もるちゃんの生誕祭と新年初ライブお疲れさまでした。趣向を凝らした内容で楽しかったですよ!そして参加者みんなのお祝いの気持ちが伝わってきて、とってもあたたかく素敵なイベントでした。
いくつか新しい試みもあって、これからの方向性のヒントになるようなものも見えた気がします。今年も突き進んで行きましょう!
Commented by あくせる。 at 2015-01-12 00:29 x
れっち~ もる誕 & 新年ライブ お疲れ様☆
もる誕はもるるんが沢山踊ったり、こずこずパートをもるるんがやったり…
新しい試みも楽しかった☆

新年ライブは月刊ILoVUの収録も楽しかったね!
俺のあいうえお作文はいかがでしたか?
れっち~のもるるんの似顔絵、凄い良かったよ!

今年もガンガン前を目指して突き進みましょう!
by ilovu_official | 2015-01-10 22:23 | 徒然みおれ | Comments(3)