ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

もるち生誕&年明けライブ 音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_22334394.jpg


今日はあいらびゅの天使もるちの生誕ライブと、年明けライブでしたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


まずもるち生誕ライブから書いていきますね!

なつめが踊らせていただいたのは、

なつめともるちとみおれで『マイティボンジャック』をやらせていただきました016.gif

この曲はね、三人で動画撮りたいねーってなったときに、なつめが踊りたいって言ってた曲なんだよね!

だから申し訳ないけどもるち生誕より前に誰がどのパート踊るか決めていたので、ほぼなつめセンターみたいな感じでごめんなさい!!!ヽ(;▽;)ノ

あとは、みおれと『ロマンチックブレイカー』をやらせていただきました♡

可愛い曲!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これは本当に踊ってて楽しかったです!
私めっちゃ笑顔だったと思う♡

みんな『はいはいはいはい!』って言ってくれて嬉しかったです(・ω・)ノ

あとはみんなでJ=Jさんの『私が言う前に抱きしめなきゃね』と年末ライブでも披露した『伊達じゃないようちの人生は』を踊りました053.gif

抱きしめなきゃねですごい滑ってしまい足元狂っちゃって悔しかった…ヽ(;▽;)ノ

うわーーーーん007.gif


でもJ=Jさん踊るのすごい楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゲストさんとお写真撮っていただきました!

a0327479_22334334.jpg

センチメンタルウィンクのあつきさん!

a0327479_22334498.jpg

夢華さん!

2人とも可愛いぃぃぃ!!!!

また共演したいです(@ ̄ρ ̄@)


2部は年末ライブでした!

ライブも楽しかったけど、合間の出張月刊I LoVUもすごく楽しかったです♡

あいうえお作文初めてやりました!

奇跡が起こったり、起こらなかったり??

イラスト対決も楽しかったです!

なつめは対決しなかったけど、見てるだけでたのしいね♡

今日来れなかった方は月刊I LoVUで放送されると思うので、是非見てみてください!

ライブ後半もアンコールもたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

なつめは2015年は自信つけれるように頑張ります!(>_<)

顔が可愛いわけじゃないし…歌もダンスももっと上手い人いるし、私ダメだなぁって思うことすごいあるんだけどさ

踊ってみた披露して、良かったよ!って言葉とか、ニコ動の歌うまいね!ってコメントとか、

素直に受け止めてもいいかな??

もちろん受け止めてそれで全てに満足とかはしないし、

多分ネガティブな部分はすぐには変わらないし笑

ただ自信のあるパフォーマンスをしたいなって思ったんだ!!

特にダンス!笑

なつめの成長を見守っててください!(>_<)



今日は本当にありがとうございました!!!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-10 21:51 | 音宮なつめ