ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ライブ! 愛川こずえ

こんばんは、愛川こずえです!

今日は
もるちゃん生誕祭と
I LoVU年始ライブでした!

ご来場下さったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


a0327479_2224918.jpg




ゲストのあつきちゃん、夢華ちゃんも
本当にありがとう!

a0327479_2225085.jpg


a0327479_2225110.jpg




そしてもるちゃん!
お誕生日おめでとうーー!

a0327479_2225289.jpg




今日のライブ、
まだまだ反省点は沢山あるけど、
これからもっと楽しいライブを
お届けるよう
頑張りたいです!

そしてファンの方をもっと笑顔にしたい!

がんばります!!



あとあと!
今日の年始ライブのヘドバンで
怪我をしてしまったお客様がいました007.gif

怪我のないように
今後は優しくヘドバンしてね!>_<



明日と明後日のライブも
がんばりますー!



愛川こずえ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-01-11 00:21 x
新年初ライブお疲れ様でした。
新たなILoVUの決意が垣間見れたライブでした。
今年のILoVUはひと味違う期待 大!
明日、明後日も楽しんでね☆
Commented by みの at 2015-01-11 03:47 x
こずこずお疲れ様っ!

メイクとかの記事まえのブログでも楽しみにしてたのでやってほしいです✨✨

こずこずになりたいよー!笑??
by ilovu_official | 2015-01-10 22:02 | 愛川こずえ | Comments(2)