ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

艦これ!音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_0353969.jpg


今日はメイドカフェのイベントでコスプレをしました!

艦これの加賀ちゃん!

a0327479_035415.jpg

a0327479_0353944.jpg

a0327479_0354074.jpg

a0327479_0354042.jpg

a0327479_0354225.jpg




結構好評で嬉しかったです!016.gif

でも艦これ知らないからわからないって方も多かったです( ;´Д`)

すいません!

コスプレほんと大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかしてみたいコスプレはラブライブの南ことりちゃんです\(^o^)/

カツラ大変そうだけど一回はしてみたい!!!

男装は似合わないので諦めております笑

うーん、、どんなコスプレがなつめに似合うかな??

あと今度ディズニー関連のコスするんだけど、何が似合うと思いますか???

いっぱいあるからわからなくて!笑

プリンセス系だったら何がいいかなー???(>_<)


あとついに今週2015年初ライブです!

10日11日12日とライブある♡幸せ♡

特に10日は天使もるちゃんのお誕生日…(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブの予定はオフィシャルサイトごらんくださいな!

http://ilovu.ns-agent.com

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-09 00:12 | 音宮なつめ