ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ネイル新しくしたよ! 愛川こずえ

こんばんは!

今日は地元のネイルサロンに行って
ネイル新しくしましたっ

ひつじ年ということで
こんな感じに!

a0327479_2391056.jpg


担当してくれた人が
中学時代の同級生でした!

敬語とタメ語が入り混じった
謎の会話をしてました(笑)


めちゃめちゃ眠いなうー!


愛川こずえ
[PR]
Commented by kai at 2015-01-08 23:13 x
無理せず早く寝てくださいね〜d(^_^o)ツイキャス見れなかったのが残念です。
Commented by わっきー at 2015-01-09 06:53 x
同級生の方にしてもらった2度目のメイルもとても可愛らしい仕上がりになりましたね♪

謎な会話になる時あるww

1日に3回も放送があるお得感はあったけど体調を崩さない程度に生活リズムにお気をつけください……Σ(´□`;)
Commented by しんごちゃん at 2015-01-09 13:42 x
ある時はお客さんと店員。またある時は同級生。敬語とタメ口が入り交じるって、面白い)^o^(
by ilovu_official | 2015-01-08 23:08 | 愛川こずえ | Comments(3)