ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あけましておめでとう!音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

みなさんあけましておめでとうございます!

私は本日寝てばかりでした…

溜まったアニメ見たりとかしましたU・x・U

七つの大罪とSAOⅡを見ています\(^o^)/

キリトくんにひたすらキュンキュンしております…♡

みなさんもオススメなアニメあれば教えてくださいね!

あとね、スマホ版のドラクエ5、ラスボスまでいったけど負けてしまいました…ヽ(;▽;)ノ

しゅん

久しぶりのお休み充実しました!

ではノシ


[PR]
by ilovu_official | 2015-01-04 20:30 | 音宮なつめ