ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あけましておめでとう!音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

みなさんあけましておめでとうございます!

私は本日寝てばかりでした…

溜まったアニメ見たりとかしましたU・x・U

七つの大罪とSAOⅡを見ています\(^o^)/

キリトくんにひたすらキュンキュンしております…♡

みなさんもオススメなアニメあれば教えてくださいね!

あとね、スマホ版のドラクエ5、ラスボスまでいったけど負けてしまいました…ヽ(;▽;)ノ

しゅん

久しぶりのお休み充実しました!

ではノシ


[PR]
Commented by ともじぃ at 2015-01-04 20:53 x
あけおめです(о´∀`о)
ニコニコ動画でしか見てないのでむしろ知りたいです!
Commented at 2015-01-04 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayu_kazu at 2015-01-04 21:04 x
こんばんわん
あけおめです
寝正月は正月の正しい過ごし方かとw

ニコ動にはまってからアニメみなくなったなあ。録画しといても時間が無くて。。。

あと、名前書きましょうよなっちゃんw
これじゃ誰が書いたのかわからないですよw
Commented by あくせる。 at 2015-01-04 21:54 x
誰が書いたブログか、このコメント欄を見ないと判らない「新方式」ww
Commented by おぐ at 2015-01-04 22:19 x
これ誰のブログw
Commented by わっきー at 2015-01-04 22:40 x
時にはのんびりな休日も良きだね♪

Commented by AKH at 2015-01-05 22:31 x
貯まったアニメの消化は、まとまった休みの必須課題ですねえ

今年も音宮なつめさんにとって良い年でありますように。
Commented by motoky at 2015-01-06 01:52 x
内容と、ではノシ、でなっちゃんだとわかった(笑)

ゆっくり休んで英気を養うことも大事!

なっちゃんの歌聴きたいなー♪
by ilovu_official | 2015-01-04 20:30 | 音宮なつめ | Comments(8)