ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

1月3日 愛川こずえ

こんばんは!愛川こずえです!

今日は1日、
家でまったり過ごしてました011.gif

さっきまでは
コレ見てました!!

a0327479_213356.jpg


Berryz工房&℃-ute DVD Magazine vol.5053.gif


9月10日と11日の武道館コンサートが
昨日のことだったみたいに
感じられました!

アイドル最高!!!!



なんかね!
年末はキュールのライブ見に行って
昨日はむすめん。さんのライブを見に行ってきたんですけど…

2組とも 踊ってみたからのグループ って感じじゃないですか。
うちらI LoVUも遠かれ近かれ、そうっぽいとこあるじゃないですか。

だからね、なんかこう、
メラメラ〜ってしてる訳です。最近。
上手く言えないですけど(笑)


私はリーダーだけど、
去年は正直どう動いていいか分からなくて
諦めちゃうっていうのかな、、
現実から逃げちゃうことが多かったような気がするんです。

私が引っ張らなきゃ何もならないのに!


だから2015年は突っ走りたいのです。


ふふふ



明日は中野サンプラザに
ハロコン見に行きまーす!!
楽しみすぎてヤバいかも!



愛川こずえ
[PR]
Commented by アラモ at 2015-01-03 21:09 x
なんか上手く言えないですけど2015年はこれまで以上に飛躍、発展の年になるように応援してます!!
Commented by ぴょんくる at 2015-01-03 21:13 x
こずこずが引っ張ってくれるあいらびゅ、たのしみにしてます!ライブいきたいです(≧∇≦)
Commented by どみんこ at 2015-01-03 21:26 x
去年以上に応援するから、頑張ってね!(^-^)/
Commented by 眼帯ニコ生ファンより at 2015-01-03 21:48 x
 大変だろうけど、踊ってみたのファン層も離れないように、踊ってみたの活動もしっかりサポートしていってほしいなぁ。
 こずこずのキレッキレのダンスに憧れているファンも多いと思うから・・・。
 勿論、こずこずが頑張って輝き続けている限り応援し続けます。頑張って下さい。
Commented by あくせる。 at 2015-01-03 22:15 x
去年、そんな悩みがあったんですね。
正直嬉しいです。
それは「前進」するためには必要不可欠だと思うからです。
もし去年のままで満足するならILoVUの目指す目標は遥か彼方だったんじゃないでしょうか。

先日 Qulleのワンマンを私も見に行きました。
最初の感想は「こずこずに見て欲しかった」だったそうです ←自分では覚えてない
後でこずこずも見に来てた事を知り、何か感じるモノが有ったらイイな と漠然と感じてました。

今回のブログを見て、ILoVU は今年飛躍出来る可能性を感じました。
一年経つのはあっと言う間です。
こずこずはいろんなアイディアや挑戦をソロ活動の頃もしてきましたよね
絶対やれると信じてます。
こずこずには夢を引き寄せる何かがある!
期待してます☆
Commented by AKH at 2015-01-05 22:34 x
今年の活躍、期待してます。
今度のファーストライブには伺いますね。
Commented by わっきー at 2015-01-05 22:52 x
この年末年始でたくさんの刺激を受けて思い新たに2015年も突っ走ってください!!!

こずこずがリーダーシップを示すのは確かに大事だと思いますが、気負いすぎず一人で背負い込まないように、メンバー5人で力を合わせて頑張ってください!!!
by ilovu_official | 2015-01-03 21:02 | 愛川こずえ | Comments(7)