人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日 愛川こずえ

こんばんは!愛川こずえです!

今日は1日、
家でまったり過ごしてました011.gif

さっきまでは
コレ見てました!!

1月3日  愛川こずえ_a0327479_213356.jpg


Berryz工房&℃-ute DVD Magazine vol.5053.gif


9月10日と11日の武道館コンサートが
昨日のことだったみたいに
感じられました!

アイドル最高!!!!



なんかね!
年末はキュールのライブ見に行って
昨日はむすめん。さんのライブを見に行ってきたんですけど…

2組とも 踊ってみたからのグループ って感じじゃないですか。
うちらI LoVUも遠かれ近かれ、そうっぽいとこあるじゃないですか。

だからね、なんかこう、
メラメラ〜ってしてる訳です。最近。
上手く言えないですけど(笑)


私はリーダーだけど、
去年は正直どう動いていいか分からなくて
諦めちゃうっていうのかな、、
現実から逃げちゃうことが多かったような気がするんです。

私が引っ張らなきゃ何もならないのに!


だから2015年は突っ走りたいのです。


ふふふ



明日は中野サンプラザに
ハロコン見に行きまーす!!
楽しみすぎてヤバいかも!



愛川こずえ
by ilovu_official | 2015-01-03 21:02 | 愛川こずえ