ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

2014年ありがとう

大晦日!!!!!
徒然です!!!!!





2014年も楽しいことがたくさんあり、たくさん笑って過ごせました


みなさんが応援してくれたおかげです




本当にありがとうございました



みんなは何が一番思い出に残ってる??




たくさんありすぎて一番は決められないね!笑



メンバーとみんなのことが大好きです




2015年もよろしくお願いします!!




それではみなさん、良いお年を(ノ)'ω`(ヾ)


a0327479_21474253.jpg

[PR]
Commented by わっきー at 2015-01-04 22:36 x
2014年はたくさんらびゅちゃん達に楽しい思い出をもらいました!!!

印象的なことばかりで選べないけど、みんなの頑張りが毎日の励みになりました♪

2015年もよろしくお願いいたします~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by 花澤 真 at 2015-01-14 00:46 x
おばんです~!
しがしILoVUさんの皆さんはいい感じですね!
最高のメンバーだね!
今年も頑張ってケロ~!
by ilovu_official | 2014-12-31 21:39 | 徒然みおれ | Comments(2)