ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

今年も1年ありがとう〜〜

こんばんは!!!
いよいよ2014年もあと少しとなりました!!!!!
時間は過ぎるのは本当にはやい…!!!(;_;)

今年もたくさんのイベントに出演させていただきました!!!!!
来年もたくさんの方にお会いできるといいな!(^^)!
a0327479_19425164.jpg
a0327479_19430450.jpg
今夜、21時!!!!
2・11 彩りりあ生誕祭
2・15 徒然みおれ生誕祭
のチケットが予約開始されます!!!!
申込みホームは、ツイッターなどでお知らせするので、もう少し待っててください❤❤❤

彩りりあ生誕祭のゲストもお祝いに来ていただけることになりましたん!!!!
やっこ ちゃん
まなこ ちゃん
です!!!!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいなり~

そして、22時ころには 彩りりあ&徒然みおれ&星乃もる で コラボツイキャスしますん!!!!
始まったらツイッターでお知らせします\(^o^)/!!

彩りりあ ツイッター
https://twitter.com/lilia_lilymouse

彩りりあ ツイキャスのリンク
http://twitcasting.tv/lilia_lilymouse


21時からの生誕祭のチケット予約
22時ころからのコラボツイキャス
どちらも、彩りりあのツイッターでお知らせします!!!!
https://twitter.com/lilia_lilymouse

よろしくお願いします(=^・^=)!!


そして、ここのブログでは今年最後の投稿になるので、少し早いけど

今年は、たくさん応援ありがとうございました!!!!

来年も、また I LoVU と 彩りりあのこと、よろしくお願いします!!!!!


彩りりあ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

a0327479_20074895.jpg


ワシ、きりん師匠ぞよ

ワシの事も忘れるでないぞよ
けしからん

ワシの事も応援よろしくぞよ
こんちくしょう

きりん師匠より



[PR]
Commented by あくせる。 at 2014-12-31 20:15 x
2014年 お疲れ様でした。
私生活もお仕事(移動含む)も大変だったと思います。
ソロ活動もILoVUも何度か応援に行けて 毎回楽しかった♪
来年は新生活とお仕事の両立、頑張ってね
引き続き応援させて頂きます☆

良いお年を✨
Commented by 海外 at 2014-12-31 20:30 x
ILoVUの皆さん
素敵な一年ありがとうございました。
海外住みでライブ行けない自分は、毎月の月刊ILoVUを楽しんで過ごした一年でした。
来年も頑張って、素敵なILoVUを宜しくお願いします。
応援してます ^ ^
Commented by どらしま at 2014-12-31 20:43 x
師匠!今年最後のこんばんわーー
ってこれ師匠のブログの方の挨拶だったわ(*^^*)

思えばこの1年、りりあちゃんとI LoVUのライブを観にいろんな場所に行かせてもらいました。1月に最初に行った時はI LoVU関係の知り合いなど居なくて全くの一人だったんですけど、それからたくさんの人と出会ってライブに感動し、曲に沸き…いやあ振り返るとこの1年めっちゃ楽しかったですよ(*^^*)

来年もよろしく!そして2015年がんばりりあーー
Commented by ayu_kazu at 2014-12-31 22:44 x
一年間お疲れ様でした。
いろいろ大変な事も多かったと思うけど、やはり毎回の長距離移動は負担でしたよね。
→自分も遠征組なので多少わかりますw

特に春に腰を痛めたと聞いたときは心配しました。。。

いつも疲れを見せずステージで素晴らしいパフォーマンスをしてくれるりりあにゃん(いまだにこっちの方がいいやすいw)
には感謝々々です☆

一年間ありがとうございました、とても楽しかった♪

よいお年をお迎えください。
がんばってね、ずっと応援してますよ☆
Commented by ilovu_official at 2015-01-02 21:09
あくせる。さん
やっぱり移動時間含む前準備もあるからその分練習時間も削られるからツラたんだった(>_<)!!

海外さん
遠くからいつも応援ありがとうございますっ!!!!
コメントとかめっちゃ嬉しいですっ\(^o^)/!!

どらしまさん
きりん師匠も時々出てくるかもwww
遠いのにたくさんイベント着てくれて嬉しかったです!!!!
ありがとうございまするん\(^o^)/

ayu_kazuさん
長距離移動は本当につらい(>_<)
この時間が他にも使えるのに~って何度も思った(>_<)
腰も病院に行ってしっかり検査もしてもらいましたん
りりあにゃんって呼んでもらえるの嬉しいですっ!!!!
by ilovu_official | 2014-12-31 19:37 | 彩りりあ | Comments(5)