ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

2014年もI LoVUの応援ありがとうございました!!

12月28日(日)のI LoVU年末ライブ&忘年会に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
たくさんの方にご来場いただき、大盛り上がりで2014年最後のライブを終える事ができました。
2015年もI LoVUの応援を宜しくお願い致します!!

2015年最初のライブは、1月10(土) 星乃もる生誕祭&年明けライブになります!!
みなさん、是非遊びに来てください!!!そして一緒に星乃もるをお祝いして、盛り上がりましょう!!!

-----
1月10日(土)

★1部「星乃もる生誕祭」
時間:13:00開場 / 13:30開演
会場:I LOVE TOKYO
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500 (1D別)
出演:ILoVU
ゲスト:あつき(センチメンタルウインク)
ご来場特典:「星乃もるサイン入りフォト」プレゼント!!
チケット→https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3762d2c335404

★2部「I LoVU年明けライブ」
時間:17:30開場 / 18:00開演
会場:I LOVE TOKYO
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1D別)
出演:ILoVU
チケット→https://ssl.form-mailer.jp/fms/79975cf3335410



[PR]
Commented by あくせる。 at 2014-12-30 17:44 x
2014年、楽しい時間と沢山の笑顔をありがとうございました☆
マネージャー各位、関係者のみなさま、もちろんメンバーの方々 ホントにお疲れ様でした✨
2015年が ILoVU にかかわる全ての人にとりまして 幸せいっぱいな年になりますように!

来年 大きな飛躍と更なる活躍を期待しております(^^)
by ilovu_official | 2014-12-30 16:40 | お知らせ | Comments(1)