ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

年末らいぶと忘年会!

こんばんは!もるです!
すでに3人書いてくれているのですが
わたしもきのうのこと書きますね!


写真とかかぶってしまうから
自撮りばっかりになっちゃうけど
申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:


きのうの年末ライブ、忘年会
とっっっても楽しかったです!


前日にTwitterでアンケートをとって


一部はまきまきツインテール

a0327479_23474748.jpg



二部はツインお団子にしたよ!

a0327479_23474867.jpg





トラブルで途中で曲がなくなって
しまうハプニングもあったけど、
みなさんも一緒にうたってくれて、
私達みんなで乗り越えられたのも
すごくうれしかったですo(>_<*)o♡



初ライブよりも、1周年記念ライブ
よりも、多くの方が来てくれて

はじめてあいらびゅのワンマンに
来てくださった方もいて、
毎回来てくださってる方もいて、
ほんとうにほんとうにうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ソロのときのオレンジ色の景色に

いつもよりたくさんのカラフルな景色に

みんなの笑顔に

ほんとうに感動しましたヽ(;▽;)ノ



来てくださった方も、
来られなかったけどいつも
応援してくださる方も


みんなだいすきだ〜〜〜〜〜〜(泣)


インフルエンザとか風邪が流行ってる
みたいだから体調にはお気をつけ
くださいね(;_;)!!!!



改めて、年末ライブ、忘年会を含め
今年一年ほんとうにありがとう
ございました(;_;)(;_;)


これからもよろしくお願いします!



a0327479_23475023.jpg

a0327479_23475155.jpg



もるち
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-29 23:22 | 星乃もる