ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

♡年末ライブ&忘年会♡

a0327479_21564193.jpg
昨日は年末ライブ&忘年会に来てくださった方、本当にありがとうございました♡♡
年内最後のライブみんなと素敵な時間を過ごせて凄く楽しかったし、嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!!

1部の踊ってみたコーナーでは、ソロで、好き!雪!本気マジックを踊らせていただきました♡
動画を投稿して初めて踊らせていただきました*\(^o^)/*♡
5人全員では、夢地図とJuice=Juiceの伊達じゃないよ うちの人生はを踊らせていただきました!!!!
ビンゴ大会もカラオケ大会も楽しかったなああ〜〜〜

そして、大学を合格しました!!ということも発表させていただきましたp(^_^)q
みんなからたくさん、おめでとうの言葉をもらって、ものすごく嬉しかったです(;_;)(;_;)♡
みんな、本当にありがとう。
これからも両立がんばりりあだあああ!!!
a0327479_21571980.jpg
a0327479_21574165.jpg
a0327479_21575583.jpg
a0327479_21581274.jpg
a0327479_21583779.jpg
これからも、I LoVUの応援と彩りりあの応援、よろしくお願いしますっ!!!!!
みんなだいすき〜〜〜♡

[PR]
Commented by おぐ at 2014-12-29 22:22 x
大学合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
来年はらびゅ遠征するぞー!!
Commented by ちぃ at 2014-12-29 22:39 x
1部だけだったけど、楽しかったよっ٩(ˊᗜˋ*)و
大学ほんまにヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
イベントとか忙しかったのに、よく頑張ったね!
大学は一人暮らしかな??
それはそれで大変だろうけど、らびゅには先輩のJD2人居るし困ったら甘えちゃえばいいよっw
Commented by わっきー at 2014-12-30 02:38 x
ホント楽しい1日だった!!!

2部でバーカウンターのとこで、もるちゃんとハシャいでたの見ててめっちゃ癒された♪(*´ω`*)
Commented by どらしま at 2014-12-30 04:10 x
年末ライブに忘年会、今年最後のライブにふさわし盛り上がりでしたね。お疲れさまでした!
途中のアカペラで歌ったヘイトはもう圧巻!としか言いようがありません。
だれもやめずに歌いきった。感動しました。
これもきっと1年の成長の証だと思います。

そしてりりあちゃん、大学の合格!本当におめでとう。
来年から大学生ですね!いやあ随分と成長したな~
Commented by motoky at 2014-12-30 12:50 x
おつらびゅさま!
そして合格おめでとう.+*:゚+。.☆
東京在住ってことは平日のイベントも時間が合えば出演できそうだね。
頑張るりりたん、大好きーo(^▽^)o
Commented by 花澤 真 at 2014-12-30 15:20 x
まづは 大学入試合格おめでとうございます!
プライベート 勉強 アイドル活動 移動距離ど多忙の中
よく頑張ったね。
信念を貫いで見せだ結果ではないのがなと思います。
お母さんやお父さんの支えもあったでしょうし
何よりも諦めない心で挑戦しだ りりあちゃんだからこそ
成し遂げたんだよね。
めんこい顔してハートは燃えてるんだと思うだよ。
これから上京しで大学~活動で違う意味で試練はあるだろうけんど愛川さんや音宮さん徒然さん星乃さんの力も借りで相談もしていけばいいよ。頑張ってね。 
あららw長くなりましたwごめんなさい!  
Commented by ilovu_official at 2015-01-02 21:13
おぐさん
ありがとうこざるんですっ!!!!

わっきーさん
あの動画面白すぎて笑いすぎたんwwwww

どらしまさん
ハプニング突然でびっくりしたけど、あれはあれでまた盛り上がって楽しかったん!!!!

motokyさん
移動時間が少なくなるのが嬉しい!!!!
その分、他にもできるん!!!!

花澤 真さん
希望の大学は絶対行きたいって思ってたからそれに向かって勉強はがんばりましたん!!!!
これからもがんばりりあや~
by ilovu_official | 2014-12-29 21:55 | 彩りりあ | Comments(7)