ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

昨日のライブ! 愛川こずえ

こんばんは!愛川こずえです!


昨日は年末ライブと忘年会、
本当にありがとうございました!!


たくさんのファンの方に
たくさんの熱いコールにで
とても楽しかったです016.gif


Twitterのリプでも
続々と感想をいただいていて
とても幸せな気持ちになっています053.gif


こんな気持ちで年を越せる私は
幸せ者だー053.gif053.gif


2015年も
あいらびゅをよろしくお願いします!!



a0327479_1793415.jpg


a0327479_1793580.jpg


a0327479_1793517.jpg


a0327479_1793643.jpg

[PR]
Commented by kaihaan at 2014-12-29 17:19 x
本当に楽しそうで良かったです。
わしは、5ケ月程ですが、ありがとうございました。
Commented by (b) at 2014-12-29 18:48 x
こずえさんお疲れ様。

リーダーとして、大変な1年だったと思います。本当にお疲れ様でございました。

こずえさん始めあいらびゅメンバーズはみんな可愛すぎる…!!!!!!!

その可愛すぎる可愛さがあるだけでもう、何て言うか。

来年も良き年になるとよいですね…!

それでは。
Commented by ともじぃ at 2014-12-29 20:15 x
1部は楽しかったです!とても盛り上がってましたね。
2部は出演者さんたちが楽しかったようなのでよかったです。
Commented by あくせる。 at 2014-12-29 23:24 x
昨日はお疲れ様でした。
色々あった2014年ではありましたが、年末ライブ & 忘年会を 無事終えてホッとしている所でしょうか。
楽しい1日をありがとうございました♪
こんな気分で年を越せる私も幸せものです。キリッ
来年は ILoVUにとって 更なる飛躍の年になって欲しいです!
そのためには 厳しい事も辛い事も沢山あるでしょうが、「今しかチャンスは無い!」くらいのつもりでライブやイベントを楽しみつつ活動して下さいね✨
更なる高みにつれてって下さい!

来年の初詣は「らびゅ飛躍」にします☆
Commented by ゆっきー at 2014-12-29 23:28 x
こずえちゃん
ライブお疲れ様でした

ライブ大成功だったようですねo(^o^)o

来年もこずえちゃんを初め
あいらびゅの皆さんにとって、充実した年になると良いですね(*^.^*)

年明けも忙しいと思いますが、体調に気を付けて下さい

それでは、良いお年を。
Commented by ayu_kazu at 2014-12-30 01:23 x
遅くなりましたが、年末ライブと忘年会お疲れ様でした。年末にふさわしい充実したライブでした。
なによりこずこずや他のメンバーが楽しそうなのが嬉しかったです。

そして今年一年、本当にお疲れ様でした。
大変な事も多かったと思いますが、ファンとしてはとても楽しい一年でした(心配もしたけどw)ありがとうございます。
来年はさらにいい年にしましょうね☆
Commented by わっきー at 2014-12-30 02:33 x
あいらびゅ最高です!!!

2部ヘイトでのトラブルを、らびゅちゃんもヲタさんものりきったのは凄い感動した……!!!

2015年はさらにもっと外へ I LoVUを発信していけると嬉しいですね♪

今年1年ありがとー2015年もよろしくお願いいたします~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by 花澤 真 at 2014-12-30 15:33 x
お疲れ様でしたね。
愛川リーダーさん 風邪治っでよかったですね!
多忙だけぬ身体のコンデション維持するぬも大変でしょうが
ちょっとしだ時間でも仮眠出来れば休んでくださいね。
にんにく たまねぎ 苦手でなければ食べて免疫向上ぬ
なりますし疲れも軽減出来ますよ。
にんにくの醤油漬けどか食べやすいがらOFFの時ぬ食べてみでくださいな。
平日お仕事ある時ぬはアレかもしんないけんどねw
りりあちゃんも大学合格で東京ぬ環境が変わるみだいですね
環境の不安もあるでしょうし実家から離れで暮らす不安どか
オラもわかるだけぬ頑張ってほしいと願っていますだ。
愛川リーダーさんりりあちゃんを宜しぐお願いしますだ。
ついつい長ぐなりましたwごめんなさいね~!
by ilovu_official | 2014-12-29 17:09 | 愛川こずえ | Comments(8)