ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

年末ライブU・x・U

みなさんこんばんわんU・x・U

a0327479_031173.jpg


先ほどI LoVUの年末ワンマンライブが終了いたしました…

1部はライブがっつり!2部ではお楽しみ会的な感じでやらせていただきました!

a0327479_031225.jpg

a0327479_031264.jpg

a0327479_031327.jpg


1部はほんとたくさんの方に来ていただきました(>_<)!

ソロで踊ってみたもやらせていただきました!

疑心暗鬼って曲で踊りました♡

完璧には踊れなかったのですが、良かったよーって言ってくれて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

ありがとう!

2部ではミニライブとお楽しみ企画でビンゴ大会とみんなによる持ち込み企画とあいらびゅカラオケ大会をやらせていただきました!

持ち込み企画は初の試みでした!

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

みんなにとって、これが素敵な思い出として心に残ってくれたら嬉しいな…♡

カラオケ大会は松任谷由実さんのアニバーサリーを歌いました!

途中マイクトラブルで歌えなくなったんだけど、みんなが一緒に歌ってくれて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

アンコールでヘイトやって完全燃焼しました(((o(*゚▽゚*)o)))

チェキもなつめと撮ってくれてありがとう(/ _ ; )♡

みんなとの距離が縮んだワンマンライブでした!

音宮なつめは2015年も駆け抜けていきます♡

a0327479_031492.jpg


ビンゴの私物プレゼントの景品(((o(*゚▽゚*)o)))笑

2015年もI LoVUをよろしくお願いします♡♡♡

みんな大好きだーーーー!!!!
[PR]
Commented by motoky at 2014-12-29 01:24 x
おつらびゅさまでした。
今日の楽しさが伝わりすぎて、ヤバイです。
来年はもっと会いに行きたいです。
なっちゃんに帽子とは神がかってますね〜www
Commented by ぉさん at 2014-12-29 02:19 x
お疲れ様でした☆
まさかの帽子でした\(^o^)/
チェキで照れなっちゃん!かわいかったり☆
良いお年を!!
Commented by ゆっきー at 2014-12-29 02:34 x
ライブお疲れ様でした~

とても楽しそうですね
o(^o^)o

ライブは全然行けないけど
(>_<)
いつも応援してますね

来年も皆さんにとって
良い一年になります様に
(*^.^*)
Commented by ののこめ at 2014-12-29 09:46 x
お疲れ様でした!
今年一番楽しかったですヽ(;▽;)ノ
締めくくるのにふさわしい!!!
アニバーサリーよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵でした…
ヘイトも途中で音楽止まってびっくりしましたがそれでも続けてパフォーマンスしていたのは本当にすごいなープロだなーと思いました笑
忘年会では踊らせていただきました!!
緊張してまだ終わってないのに出て行こうとしたりしてとにかくパニックになりましたww
楽しかったです!これからも楽しませてください!
Commented by (b) at 2014-12-29 12:29 x
みんなかわいいですね…めっちゃ可愛すぎる。

楽しくやってくださいな…!
Commented by わっきー at 2014-12-30 02:24 x
お疲れ様でした!!!(`◇´)ゞ

疑心暗鬼めっちゃセクシーでした♪(*´ω`*)

そして2部ヘイトの音響トラブルでもやりきれたのは身震いした!!!!!

最高のらびゅ納めでした~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by 花澤 真 at 2014-12-30 15:40 x
こんぬづわ!
なづめちゃん いつもコメント長く書いでしまっで申し訳けないですw
健康的で素敵な笑顔と笑い声をこれがらも
朗らかな なづめちゃんでパワフルぬ展開しでいっでね!
ww今回は短くコメント出来ただw
by ilovu_official | 2014-12-28 23:54 | 音宮なつめ | Comments(7)