ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

クリスマスイブもー? 愛川こずえ

寝てばっかー!

こんばんは、愛川こずえです。


a0327479_17325230.jpg



病院行ったら先生がチョコくれた!



風邪は喉以外ほぼ完治しました!
わーい!

今日は
クリスマスイブですね072.gif


私はいつも通り寝ますよー

オフの日はー?
寝てばっかー!

なので(笑)


みなさんは今日どんな夜を過ごすんだろう…!


愛川こずえ
[PR]
Commented by 海外 at 2014-12-24 17:40 x
アメリカからの書き込み~
こっちのイーブは明日だけど、多分今日と同じネットゲームしますw
寝て病気治してね、お大事に~
Commented by あくせる。 at 2014-12-24 17:43 x
俺は
「いつの日も~?」
「仕事ばっか~(×_×)」
ですわ

ヤレヤレ
Commented by わっきー at 2014-12-24 17:47 x
病院お疲れ様でした!!!(`◇´)ゞ

私はいつもと変わらぬクリぼっちでーす♪ヽ(´▽`)/

喉も万全の体調でライブに臨めると良いですね!!
Commented by どみんこ at 2014-12-24 18:21 x
ニコニコ国会議お疲れ様でした。
風邪大したことなくてよかったね!
今夜も明日の晩も、オイラ仕事だよ~(;´д`)
Commented by ともじぃ at 2014-12-24 18:55 x
喉は歌手にとって命ですから、お大事に!

クリスマスイブもシングルベルですけど?
Commented by kai at 2014-12-24 18:58 x
いがいと皆様仕事なんですね〜わしも仕事ですクリスマスに変わる頃が一番忙しくて、つらい(; ̄ェ ̄)喉お大事に、
Commented by muehara001 at 2014-12-24 22:25
風邪が治ってよかったね。

ジングルベルが終わったら年末年始。
1年が過ぎるのは早いな。
Commented by ゆっきー at 2014-12-25 00:10 x
Merry X'mas

こずえちゃんはイブも
寝てましたか(*^^*)

私は今仕事終わりで
これから帰宅するところです(T_T)

今年も淋しいイブです(笑)

風邪も大丈夫そうですね
でも喉…ライブ大丈夫!?
Commented by 花澤 真 at 2014-12-25 03:52 x
メリークリスマス!愛川さん!
ケーキ食べれるようになっだかな?
まだ食べたら吐いちゃうがな~
「病院行ったら先生がチョコくれた!」って
先生のさりげない愛情だね。いい先生だなや
今度は先生ぬチョコ1個あげなw
言葉以外のキャッチボールは大事だど~
人間っていいな!!
寝てばっか 食ってばっか ゲームばっか でもいい思い出だでな

Commented at 2014-12-25 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (b) at 2014-12-25 17:06 x
クリスマス、クリスマスイブはエスタクックイブを飲んで寝てましたよ女と。ナンテナ。

もう余りクリスマスとか意識する事がなくなってしまったよ。

そういえば電車で、冬休み入った高校生くらいの女の子達がクリスマスいえーい♪てやってるの可愛かったな。それを見て、あぁ…そうか世間は。と感じたものさ。

じやっメリークソスマス。
by ilovu_official | 2014-12-24 17:33 | 愛川こずえ | Comments(11)