ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ニコニコ国会議 愛川こずえ

a0327479_21381660.jpg


a0327479_213816100.jpg



こんばんは!
愛川こずえです!
風邪がほぼ治ってきていて
今日はハッピーです!


ちょっと遅くなりましたが
今月頭に出演させていただいた
ニコニコ国会議のこととか
書いてみます!


人生2度目のシンガポール…!

空港に着くのを待っててくれて
手紙渡してくれた方がいたり…!
ありがとう>_<


そして踊ってみたオフでは
ルカルカの振り講座があったんですけど
みんな既にダンス完璧すぎて
私はとても!感動しました!

踊ってみたオフの写真撮ればよかったなー>_<


みんなー!ありがとうございます!
またシンガポール行きたいよ!!


a0327479_21381754.jpg


a0327479_21381781.jpg



愛川こずえ
[PR]
Commented by ともじぃ at 2014-12-23 21:42 x
とても楽しそうですね♪
風邪も治って年末ライブに向けて練習頑張ってください!
Commented by わっきー at 2014-12-23 21:43 x
とても楽しいイベントだったようですね♪

海外のファンと素敵な交流ができて素晴らしい数日間だったことと思います!!!

風邪からも復調できてるようで安心しました!!!
Commented by kai at 2014-12-23 21:57 x
近くに感じる人よりも遠くに感じる人達の方が熱狂的なファンは、生まれやすいと思いますよ〜シンガポールずっといきいきとして楽しそうでしたね。風邪はしつこい油断しないでね〜d(^_^o)
Commented by ゆっきー at 2014-12-24 00:52 x
こずえちゃんは海外でも大人気ですね
(^ω^)

風邪も良くなってきてると聞き安心しました

ライブまであと少し
頑張ってくださいね

でも、また振り返さないように気を付けて
(^_^)/
Commented by 花澤 真 at 2014-12-25 03:38 x
風邪ぬも負けづぬお仕事こなすところは
さすがタレント意識強いだね。
しかもシンガポール海外で活躍しでるんですね
なんてグローバルなんだろう
国内だけじゃなぐ海外で活動するのっで勇気いるべな~
でもまだ行きだいっ!で思えるっで事は良い向上心だとおもうだ。まだw長くなっでごめんねごめんねw
by ilovu_official | 2014-12-23 21:38 | 愛川こずえ | Comments(5)