人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日が誰かのアレだから」



こんばんは!星乃もるです!

「今日が誰かのアレだから」_a0327479_22440789.jpg


きょうは、藤江れいなさん、
溝口恵さん、美都さん出演の、
「今日が誰かのアレだから」とゆう舞台の
お手伝いをさせていただきました!



出演者の方々3人とも、もともと知っている方
で、井上テテさん演出の舞台とゆうことで!

すっごく見たくて!予定を調整したのですが、
本当に見ることができてよかった!!!!



テンポの良さとシュールな感じが
とっっても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))!



パンフレットの売り子さんと、前説を
やらせてもらったのですが、緊張した〜(涙)



そしてそして!なんと!!!!!!

終わった後に出演者の方とお写真も
撮っていただきました(;_;)


こんな素敵な方と一緒にお写真とって
いただける日がくるなんて(;_;)!!

「今日が誰かのアレだから」_a0327479_22532142.jpg

うれしすぎる( ; _ ; )/~~~!!
わたしの緊張してる感じがバレバレ(笑)


これを機にあいらびゅに興味を持って
くれた方もいてとっってもうれしかった(*゜▽゜)
また舞台みにいきたいです!!!!


またね!!!


もる

by ilovu_official | 2014-12-22 22:35 | 星乃もる