ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ボイトレ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばわんU・x・U

今日は1日オフでボイトレに行って買い物してさっきまで眠ってました053.gif

ボイトレの先生と次に会うのが年明けなので、「よいお年を〜」って挨拶したよ!

もう2014年終わっちゃうね( ;´Д`)

お買い物はおばあちゃんがお誕生日なのでブリザードフラワーを買いました006.gif

おばあちゃんはお花大好きなんです!

その影響でなつめもお花はめっちゃ好きです053.gif

おばあちゃんプレゼント喜んでくれたよ003.gif

あとユニクロでヒートテックが安かったから買ったり…

家族にケーキ買っていったりしました011.gif

充実したかもU・x・U

さて、ワンマンライブにむけて練習するぞー(・ω・)ノ

a0327479_22464247.jpg




ではノシ
[PR]
Commented by わっきー at 2014-12-21 23:07 x
ボイトレお疲れ様でした!!!(`◇´)ゞ

充実したオフで気晴らしできたようで良かった♪(*´ω`*)

おばあちゃんへのプレゼントも喜んでもらえて嬉しいよね♪ヽ(´▽`)/

なっちゃんも体調など気をつけてね!!!
28日楽しみにしてます~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by 花澤 真 at 2014-12-21 23:16 x
お晩です!
よいお年をが~ああそうだね。もう今年も残り僅かだもんな~。思い起こせばオラの今年は何をしでたべかなぁw
っで感づで追いかけられる日々ですだ。
なづめちゃんもボイトレや稽古ぬイベントとご苦労さんです!ヒートテックは高いけど温かいよねオラも毎日着でるよ。今年もご家族共ぬ無事ぬ1年を迎えられます事を
自分も含めで願ってますだ。長文でごめんねw
オラすぐ長文ぬなっちまうだよwwすまん!
Commented by (b) at 2014-12-22 12:11 x
なっちゃんかわいい

色々がんばってますね。楽しくやって下さいな。
Commented by ほっくん at 2014-12-22 20:59 x
なっちゃんのおばあちゃん、おめでとうございます(^o^)
素敵なワンマンになるといいですね!お疲れ様です\(^o^)/
Commented by ともじぃ at 2014-12-23 20:36 x
おばあさまにもおめでとうとお伝えください!
ボイトレ大変でしょうけど素晴らしいステージに期待しております!
by ilovu_official | 2014-12-21 22:38 | 音宮なつめ | Comments(5)