ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

風邪〜 愛川こずえ

a0327479_217464.jpg


こんばんは!愛川こずえです!

3日くらい前から
風邪と熱に悩まされております(;_;)

だいぶ良くなったー!
って昨日の夜思ったのに
今日の朝また
振り出しに戻ってしまいまして…

ううん早く良くなりたいっ!002.gif

写真は飲んでる薬ー

透明カプセルってなんか
飲むときテンション上がりますよね…笑


愛川こずえ
[PR]
Commented by ともじぃ at 2014-12-21 21:17 x
噛んで中には何が入っているか確かめたくなりませんか?←
Commented by ayu_kazu at 2014-12-21 21:21 x
うーん、やっぱりかー
液体のカプセルがテンション上るのはわかりますがw明日は医者行ってくださいね。

少しでも早くよくなりますように。。。
Commented by どらしま at 2014-12-21 21:22 x
その風邪薬は私もお世話になってますけど
一錠が大きいので飲み込むのが大変なんですよね(*^^*)
どうぞ、お大事にして下さい!
Commented by あくせる。 at 2014-12-21 21:22 x
良くなりますように☆
Commented by おぐ at 2014-12-21 21:23 x
美味しそうな風邪薬ですね。肝油みたい。
早く良くなれ~
Commented by 花澤 真 at 2014-12-21 23:00 x
風邪っで昼間どかいい感づだと思っで調子こいてだら夜ぬガーッて熱上がる事多いっすよね。
明日は早目ぬ病院へ行ごうね。
いちご味の薬とか貰えればいいけんどね。

Commented by わっきー at 2014-12-21 23:03 x
先週からグッと気候も厳しくなったから大変ですよね……

しっかり体調を整えてください!!

どうぞお大事に……ぐっすり寝られますように!!!
Commented by ゆっきー at 2014-12-22 01:15 x
そうでしたか…
良くはならなかったですか

私の願いが弱かったかな
(>_<)

栄養しっかりとって
暖かくして、ゆっくり寝てくださいね。

早く元気なこずえちゃんが見たいです

お大事に…(^ω^)
Commented by (b) at 2014-12-22 12:09 x
こずこずおはようございます。

風邪治ってきて良かった。

木枯らし紋次郎仲良くやって下さいな。
Commented by kai at 2014-12-23 21:08 x
ワシが、良く風邪で熱が出た時にやること〜
あつい風呂に入る眠くなる風邪薬を飲む暖かくして寝ると汗をかく水分取って着替えてまた布団にもぐるを、繰り返します。
by ilovu_official | 2014-12-21 21:07 | 愛川こずえ | Comments(10)