ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Good morning

おはようございます(ง ˙ω˙)ว 


I LoVUのれってぃこと徒然みおれです


12月で寒さが本格的になってきましたが、



あでもあれか!


きっと北海道や日本海側はもっと前から寒いのかな:;(∩´﹏`∩);:


日本全国色んなところに行ってみたいです



みなさん冬といえば何を思い浮かべますか?



私は、コーンポタージュです!!!

コンポタ!!!


大体自動販売機の右下にいますよね♪


特に寒い夜とかつい押してしまいます


おいしい(ノ)'ω`(ヾ)






あそうそう、


28日の年末ライブまであと1週間となりました


早くみんなに会いたいよ!


お待ちしております!!!♡♡♡


▼1部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b883661330486

▼2部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5ae7e93330489


朝に更新してみました(ノ)'ω`(ヾ)



みおれ
[PR]
Commented by kaihaan at 2014-12-21 10:13 x
あさ朝気がつく人少ないような(^◇^;)オッチャンが、思いつくのは 甘酒ですね〜北海道の雪まつりで飲む甘酒あったまります。d(^_^o)
Commented by 月夜 at 2014-12-21 11:53 x
寒いねぇ。ワンマン、忘年会までもう少し、
風邪ひかないようにね(´-ω-`)
寒くなるとコーンポタジュ飲みたくなるよね。
中のコーンを最後まで残さず飲む方法知ってる?
あれをキレイに飲めると結構満足感あるよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
今度会った時に教えてあげるね(^^♪
ではでは

月夜
Commented by 花澤 真 at 2014-12-21 14:47 x
みおれちゃんこんぬづわ!
ホント寒くなっで来たね~。
でもハートは篤ぐ燃えでいるんでしょ?w
全国津々浦々!遠征しでILoVUの種を蒔いで花を咲かせてけろ。
ふぁいど~!
Commented by (b) at 2014-12-21 22:26 x
徒然さんこんばんは!

相変わらずおもろい笑

コンポタね笑

ライブがんばって下さい…!
Commented by わっきー at 2014-12-21 22:58 x
コンポタが右上かはわからないけどww美味しいよね♪(*´ω`*)

28日を万全の態勢で楽しむ為にもお互いに気をつけましょ!!!(`◇´)ゞ

オラも早くらびゅちゃん達に逢いたいぜぇ~ヽ(*´▽)ノ♪
by ilovu_official | 2014-12-21 08:51 | 徒然みおれ | Comments(5)