人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記 愛川こずえ

こんばんは!
風邪引いて寝込んでます!愛川こずえです(´・_・`)

今日見た夢は、
親と喧嘩して!家出する夢!でした!

10代かよ…(笑)

なんか、
母親が私が寝てる間に勝手に部屋を掃除してて、
そしてしかも漫画とか、
友達にあげようと思ってたプレゼントとかを
勝手に捨てちゃってたの!!

それを知ってこずえ氏激おこ(笑)

そして母親と大喧嘩して
家出するのでした~


この夢不思議だったのが
夢の中で何度も目が覚めるの!

で、
何度も喧嘩して家出するのを繰り返すの!

だから本当に目が覚めた時
めっちゃホッとしたよ~ヽ(*´∀`)ノ


以上、今日の夢日記でした!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2014-12-20 22:08 | 愛川こずえ