ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

宿題おおすぎまる

こんばんりりあにゃん(=^x^=)

ここのブログでは、メンバーがランダムに更新していくよ〜

今日はサブリーダーのなっちゃんも更新してくれたよよ
順番は決まってないので、私も気まぐれに更新しますだ!!!!
コメントとか、たくさんくれたら私もだけどメンバーみんなも、ブロク書こう!!!!って気合い入るから、みなさんもどんなことでもいいからコメントくれたら嬉しいマンボンϵ( 'Θ' )϶

えっと…
私は、今は冬休みに入りましたん\(^o^)/!!
冬休みに入ってから、毎日たくさんのたくさんの宿題を終わらせようと頑張ってるん( T_T)\(^-^ )

早く終わらせて、
28日のワンマンを楽しむために、がんばりりあ!!!!

写真は昨日撮りましたん
完全にオフモードやよ(o^^o)!!


a0327479_17573983.jpg


さっき、私のブログとFacebookも更新しましたん
リンクは、今からつぶやくから、見てくれたら嬉しいなり〜

@lilia_lilymouse

[PR]
Commented by アラモ at 2014-12-19 18:33 x
宿題は俺らが!
Commented by 月夜 at 2014-12-19 18:35 x
りりあん、宿題ガンバですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
28日は楽しみにしてるよ〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
Commented by (b) at 2014-12-19 23:06 x
こんばんりりあにゃんでござる!!!!!

りりあにゃんが一番有名でした自分の中では詳しくは知らないが…

やっとあいらびゅ全員あいさつ出来たのでそろそろそれがしも初米にて失礼いたしまする。
Commented by ゆっきー at 2014-12-20 02:38 x
こんばんは

宿題は、早めに片付けて
休みをめいっばい楽しみたいよね~

28日のためにも頑張ってね
\(*⌒0⌒)b♪

ダメなら、私も手伝うよ~
Commented by どらしま at 2014-12-20 04:37 x
りりあちゃん、こんばんは!
冬休みに入ったとのことで、くつろげるのかな?と思ったら宿題や課題が山ほどあるようで…
宿題を頑張りすぎてワンマンライブの頃には、げっそりやつれてたりして(*^^*)コレハタイヘンダナ~
Commented by ともじぃ at 2014-12-20 14:59 x
課題は終わりましたか?頑張って下さい!
Commented by 花澤 真 at 2014-12-21 14:59 x
りりあちゃん。こんぬづわ!
冬休みぬ入っだのかい?宿題の山ぬ埋もれで大変だべし
活動もあるべし色々ど課題を熟して行く忙しい日々だど思うけんど持ち前の根性で乗り切っでけろ~。
この日記見てるど日頃の思ってるごとやメンバーの気持ちが感じられる温かい場所でねがなと思うだよ。
がんばんべ~!

Commented by わっきー at 2014-12-21 22:54 x
オフモードも可愛い♪(*´ω`*)

ホント早めに終わらせた方が気が楽だよね!!
……まぁ私は何事もギリギリなタイプですがww

28日が凄い楽しみすぎて仕方ないわっきーでした~ヽ(*´▽)ノ♪
by ilovu_official | 2014-12-19 18:00 | 彩りりあ | Comments(8)