ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

宿題おおすぎまる

こんばんりりあにゃん(=^x^=)

ここのブログでは、メンバーがランダムに更新していくよ〜

今日はサブリーダーのなっちゃんも更新してくれたよよ
順番は決まってないので、私も気まぐれに更新しますだ!!!!
コメントとか、たくさんくれたら私もだけどメンバーみんなも、ブロク書こう!!!!って気合い入るから、みなさんもどんなことでもいいからコメントくれたら嬉しいマンボンϵ( 'Θ' )϶

えっと…
私は、今は冬休みに入りましたん\(^o^)/!!
冬休みに入ってから、毎日たくさんのたくさんの宿題を終わらせようと頑張ってるん( T_T)\(^-^ )

早く終わらせて、
28日のワンマンを楽しむために、がんばりりあ!!!!

写真は昨日撮りましたん
完全にオフモードやよ(o^^o)!!


a0327479_17573983.jpg


さっき、私のブログとFacebookも更新しましたん
リンクは、今からつぶやくから、見てくれたら嬉しいなり〜

@lilia_lilymouse

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-19 18:00 | 彩りりあ