ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

踊って欲しい曲! 愛川こずえ

こんばんは!
愛川こずえです!

昨晩Twitterで
ハッシュタグでこんな質問をしました024.gif


私に踊って欲しい曲


そしたら
かなりたくさーんのリプライが!

ありがとうございます!!


いただいた曲をまとめてみました!
誤字やスペルミスあったら
許してニャン>_<←



金曜日のおはよう
Nostalogic
少女未遂
被害妄想携帯女子(笑)
DECORATOR
うさぎ
恋の2-4-11
Lamb.
twinkle world
夢見る15歳
アダムとイヴのジレンマ
ようかい体操第一
ハートアラモード
悲しきヘヴン
やらないか
Tell your world
too cute
今好きになる。
colorful world
みんなみくみくにしてあげる
ドーナツホール
ぴんこすてぃっくluv
裏表ラバーズ
ワールズエンドダンスホール
夕景イエスタデイ
セーラー服を脱がさないで
おこちゃま戦争
drop pop candy
指切り
Yellow
好き!雪!本気マジック!

あとリプでいただいたのは、
戦隊ものの曲!

それから、
東京レトロ(生誕祭で披露したオリジナル振付の曲)011.gif

などでしたー!


いまちょうど練習中の曲や
近々イベントで踊る曲も
実はこの中にあったりなかったり…!?


私、踊れるけど動画にしてない曲が
実は何曲かあって
(ライブによく来てくれる方は知ってるかな!?)
来年はそういう曲も
躊躇せずにバシバシ動画にして
アップ出来たらいいなー


他にもこれ見たい!とかあったら
コメントしてって下さいな016.gif


以上です!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-18 18:33 | 愛川こずえ