人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ〜〜〜い

はじめましてฅ(*°ω°*ฅ)*
星乃もるです!!!!!


最近寒いね〜〜〜!!
寒いとすぐに温かい飲み物
買っちゃうҨ ( º_º )www!!


体調管理にはお互い気をつけましょうね!



さてさて!きのうは久しぶりに
会うお友達と遊んだよ!!!


すっっごく楽しくてずーーーっと
笑ってた!!!!!!!!!!


集合してすぐその場にいた全員に
「相変わらずだねwww」って
言われて大爆笑されました(笑)


なぜҨ ( º_º )?(笑)



こうやって書いてたらメンバーにも
会いたくなった!!!!!


28日がたのしみ!!!!!

来てくれる方も、
楽しみにしててね〜〜ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
by ilovu_official | 2014-12-18 17:00 | 星乃もる