ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

夢日記 愛川こずえ

こんにちは、愛川こずえです!

私は趣味が 寝ること なので
夢を見たら
ここに夢の内容を
書いていこうと思います011.gif


今日みた夢は
めちゃ怖いジェットコースターに乗る夢!笑

とにかくカーブが急なのです!

で、最初の坂を下るって時に
目が覚めました笑


あと
なんかのアトラクションで
乗り物から落ちちゃう夢も見たなー008.gif

なんか
振り落とされるように
乗り物から落ちてしまった…
でも怪我とかはなかった!
さすが夢!!


そんな訳で
本日の夢日記でした056.gif


愛川こずえ
[PR]
Commented by あーりん at 2014-12-17 16:24 x
隣にあーりんがいてやれればどんな乗り物でもきっと怖くなかったと思うよ?(´・c_・`)
俺はそんなこと気にせず一人で怖がってると思うけど←
Commented by ともじぃ at 2014-12-17 16:25 x
スペースマウンテンを想像しました!

独りぼっちで乗るジェットコースターとは!レベル高い♪
Commented by 花澤 真 at 2014-12-17 16:34 x
よぐ日頃のストレスどか願望どが発散しで脳ミソの調整をしでるんだど思うんだよね~
夢は本当ぬ不思議なものだなや
Commented at 2014-12-17 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-17 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょう at 2014-12-17 21:24 x
確かに夢って不思議な事たくさん起きますよね。
Commented by わっきー at 2014-12-17 21:42 x
夢診断とかわからないけど何か意味のある内容なのですかね!?

乾燥や冷え込み厳しい日々なので体調ぬお気をつけください!!!(`◇´)ゞ
Commented by ゆっきー at 2014-12-18 01:31 x
私も寝るの大好きです

夢はあまり見ませんけどね
(´ω`)

こずえちゃんの見る夢
楽しみにしてます
Commented at 2014-12-18 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ilovu_official | 2014-12-17 16:11 | 愛川こずえ | Comments(9)