ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

初投稿! 愛川こずえ

こんばんは⊂((・⊥・))⊃

こちらのブログでは初投稿になります!
I LoVUのリーダー、愛川こずえです016.gif

今日はオフで友達と会う予定とかもなかったので
ずーーーっと寝ていました!(笑)

趣味が寝ることなのでー!ふふふ!

みなさんは今日、何していましたか??


愛川こずえ

[PR]
Commented by おぐ at 2014-12-15 20:50 x
俺も寝てましたw
Commented by しょう・誤作動ルンバ@踊ってみた at 2014-12-15 20:56 x
がっこうでしたーwww
Commented by ともじぃ at 2014-12-15 21:07 x
こちらにいどうするんです?
Commented by motoky at 2014-12-15 21:12 x
自己紹介通りで安心しましたww
Commented by あくせる。 at 2014-12-15 22:28 x
祝♪新ブログ♪ヽ(´▽`)/

コチラでもファンを楽しませて下さいね~☆
Commented at 2014-12-15 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もよ at 2014-12-15 23:52 x
ブログ開設おめでとう!!O(≧∇≦)O

これかた更新楽しみにしてますね!!(*´ω`*)
Commented by ゆっきー at 2014-12-16 00:39 x
新ブログ開設おめでとう
(^_^)/
此方も楽しみにしてますね
Commented by わっきー at 2014-12-16 01:08 x
オフの日は……寝てばっかー!!!ww

休める時はしっかり身体をやすめて体調を気遣ってください♪(*´ω`*)

今後はメンバーが交代で更新してく感じかな!?

楽しみにしてます!!!(`◇´)ゞ
Commented by 海外 at 2014-12-16 14:35 x
こずこず~!!
I LovU新ブログおめでとう~!! ^ ^
Commented by えびる at 2014-12-17 11:17 x
寝てましたー!
Commented by 花澤 真 at 2014-12-17 16:45 x
開設おめでどうございます!
ひどの日記を見るのは慣れでね~けんど
読まさせでいただきますだ
オラも趣味は食う寝る飲むしがね~だよw
Commented by (b) at 2014-12-17 22:08 x
こずこずこんばんは…!

いや~なんか久しぶりですね。
DRオフィシャル以来の懐かしい感触がありますな…

初米失礼致しまする。

この一文から全ては始まったんですよねぇ(自分の中では)

じゃっあいらびゅ楽しくやって下さいな。
by ilovu_official | 2014-12-15 19:22 | 愛川こずえ | Comments(13)